ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.22 22:14メディア

ブログ「辛い記憶のはずなのにわざわざ偲ぶ会に行って笑顔で記念写真を撮る被害者たち」閲覧数50万突破!!

本日のみなぼんブログ
「辛い記憶のはずなのにわざわざ偲ぶ会に行って笑顔で記念写真を撮る被害者たち」
配信から10時間ちょいで、
閲覧数50万回を突破しました!!

確かに、この人の↓

↓この画像はインパクトありすぎですが、

しかしそれにしても、一体、何ごとが起こっているんでしょうか!?
なんだかものすごい地殻変動が起こりそうな予感です!

もしかしたら、その地殻変動は、明日夜8時に始まるのかもしれません!!

明日8時から、生放送!

『歌謡曲を通して日本を語る』
小林よしのりがジャニーズを歌う、語る!!

ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342814424
YouTubeLIVE https://www.youtube.com/watch?v=vGVDCFSQ920

これはもう、見ないわけにはいきません!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ